1999年4月29日。3月一杯で廃線予定だった蒲原鉄道が延命になったと聞き、早速出かけた
村松駅に停車中のモハ61。西武鉄道クハ1233よりの改造車で、3扉の17m車
同じく、村松駅に停車中の二つドアのモハ31
モハ31と同じ様な顔ながら、3つドアのモハ41
モハ71は西武鉄道クハ1211の改造車
ED1は蒲原鉄道唯一の電気機関車。日本車輌製の25t機である
3月末より延命となったものの、残念ながら同年10月に全線廃止となってしまった
- 投稿タグ
- 蒲原鉄道
1999年4月29日。3月一杯で廃線予定だった蒲原鉄道が延命になったと聞き、早速出かけた
村松駅に停車中のモハ61。西武鉄道クハ1233よりの改造車で、3扉の17m車
同じく、村松駅に停車中の二つドアのモハ31
モハ31と同じ様な顔ながら、3つドアのモハ41
モハ71は西武鉄道クハ1211の改造車
ED1は蒲原鉄道唯一の電気機関車。日本車輌製の25t機である
3月末より延命となったものの、残念ながら同年10月に全線廃止となってしまった